MENU

ブスでも少しは綺麗になりたくて6〜肌ラボの極潤3Dパーフェクトマスクの感想

 ブスでも少しは綺麗になりたくて第6弾です。

www.kekkon-ns.com

 この前、ルルルンのパックを使った感想を書きました。

そのパックが無くなったので、違うものを試すことに。

 

それがこちらです。

f:id:oba_kan:20180224163615j:plain

ドラッグストアでよく見るタイプのパックです。

肌ラボの(濃)極潤3Dパーフェクトマスク 30枚入り約900円

 

エイジングケアと書かれていたことと、一枚当たりの値段がすごく安かったので

購入しました。

 

 

毎日朝晩使うので、やっぱり安い方が良いです。

もし、高いものを買うとしたらここぞ!!というときの前だけですね。

(その時が早く来るといいのだけれど…)

 

さて、パックの感想です。

f:id:oba_kan:20180224163613j:plain

 

f:id:oba_kan:20180224163610j:plain

好みはあると思いますが、私はこのパックが結構気に入りました。

 

年齢など色々な原因で、カサカサシワシワの肌の私。

それがパック後には少しマシに。

 

さっぱりタイプよりはかなりしっとりとするタイプの方が好みです。

私の好みに合った仕上がりでした。

 

パック後、少しべたつくような感触はありますが、

優しく肌になじませるようにすると良い感じに。

 

この値段なら毎日使うのをためらわないですし、

とりあえずこのパックを一袋使ってみます。

 

このお肌が少しは綺麗になってくれたらうれしいです。

 

 

左頬に大きなシミがあり取りに行きたいのですが、

目に近いので取ってくれるかわからず、何だかんだ後回しにしていました。

どうしようか悩みます。