MENU

外見の理想と現実

こんにちは。

突然ですが、私の理想とする女性です。

5

・肌や髪が綺麗で、特に肌には透明感がある

・目鼻立ちがはっきりした猫っぽい顔

・細身だけれど主張するところはしている

・肩や腕が華奢でノースリーブが似合う



こんな感じです。


肌や髪の毛が綺麗な人って生まれ持った質+努力をしているのだと感じます。
目鼻立ちは割とはっきりしていて、猫っぽくちょっと小悪魔な感じの女性に憧れがあります。

体型は細身で出るとこ出てて引っ込んでるところは引っ込んでいる人。グラビアアイドルの方は皆さんすごく素敵な体型ですね。

全身に肉がついている(しかし胸は大きくない)私とは真逆の体型が良いなと。

とりあえず、この貯肉を減らすことが婚活の第一歩ですね。


肩や腕が華奢なノースリーブ似合う女性が本当に好きです。
ノースリーブにはずっと昔から憧れがありました。



私が肩や腕を出すのは夏場限定の自宅のみです。
6
夏場はこのようなスタイルが定番です。
部屋で(肌着)タンクトップで過ごすことはありますが、ノースリーブの服はありません。


「たくましい腕!」と言われたことは何度もあります。



たくましいというよりはただただ太いだけなんですけども。
腕力はすごいです、自慢になりませんが。



髪の毛は強いくせ毛(天然パーマ)で、雨の日や湿度が強い時はうねりがすごい!

縮毛矯正を髪の毛全体にかけたくて美容師さんに相談したんですけども、「髪が少ないのでやめた方が良いです。」とアドバイスいただき、白髪染めだけしていただきました。

一度はサラサラストレートになってみたかったです。



肌は丈夫ですが、肌ツヤがなく黄色みが強く濃い色をしています。
唇は紫色で血色が悪いです。



婚活とは関係のない記事になってしまいました…今後もあまり意味のないブログを書くと思いますがどうぞよろしくお願いします!