2018年2月の日出子の婚活の状況は…
結果から言うと、成果ゼロ(0)です。
まあ…そんなもんですよね。
本格的に婚活をはじめてから婚活サイトやカップリング(婚活)パーティーに
行きましたが、連絡を取り合っている人すらいないです。
めちゃくちゃ美人だったり、すごい才能を持っていたり、性格の良い人ならすぐに見つかるのかもしれませんが、どれも当てはまらない私。
っていうか自分を客観的に見ても『ないな…。コイツ…。』ってなるのでしょうがないのかも。
更には友達もできないんだな…と落ち込んでいたのですが、
「今までもずっと友達が出来ずにいたんだから急には無理だよ。」と
自分の心の声(という名の慰め)が聞こえて納得。
まあ、まだ初めて一か月くらい。
まだまだチャンスは眠っていると思っています。
気を取り直して、3月の予定です。
自分がいいなと思った婚活パーティーにいくつか申し込みをしました。
(どんなパーティーかは終わってから書きますね)
気を付けているのは、同じ会社の婚活パーティーばかり行くと、
同じメンバーが集まる可能性があるとのことなので、
色々な会社を利用することにしました。
初めての合コンもあるので、今までのスッカスカの予定が
少しは埋まりそうです。
楽しみ半分、(誰にも相手にされない)怖さ半分といった所です。
良い報告が出来ますように。