婚活と発達障害の事を同じブログに書くという事

このブログはタイトル通り、婚活とそれに関する(ダイエットとか)事を書いていました。

 

でも、発達障害の疑いが出て、全く婚活とは関係ないことも書くようになりました。

 

自分の書いたブログってほぼ見ないのですが、つい最近自分のブログを見て...

『書いていることがごちゃごちゃで見づらい...。』って感じました。

 

このブログを読んで下さってる人(いたら嬉しい)もきっと、現在と過去の話・婚活と発達障害の話が混ざっていたら、訳がわからないんじゃないかな?と思います。

 

で、発達障害を別のブログにしようかと考えています。

その方が、読んでくれる人の目的に合ったブログが見られるかなーと...。

 

婚活のブログを見に来て、『心理検査の検査結果はこうでした〜』って書いてあっても【何のこっちゃ?】になりますよね。

 

発達障害に関することも書くことがあるので、別の方が良いのでしょうかね...。

 

(やる気になったら)早めに別のブログ作りたいと思います。

 

f:id:oba_kan:20180830092149j:image

何か写真でも...と思ったのですが、何もなかったので最近ハマっているめかぶの写真です。

美味しいですね。

 

この記事は多分、後で削除すると思います。

特に中身の無い記事でごめんなさい。