婚活パーティーで知り合ったIさん その37〜

前回からの続きです→婚活パーティーで知り合ったIさん その36〜取られたら取り返す

 

Iさんから『株で損した分をスロットで取り返す』というラインが来てからは、返信していません...。

何て返信すれば良いか分からず。

本当はせっかくIさんからラインが来たのだから、もっとやり取りしても良かったな...とやや後悔。

f:id:oba_kan:20180830090206j:image

次の日の夜、自宅に帰っている途中のこと。

 (この日は重いものとかさばる日用品をたくさん買ったので、店員さんに『これ配達じゃないんですか?持てるんですか』と何度も確認され少し恥ずかしかったです。力はすごくあります。)

 

f:id:oba_kan:20180830090223j:image

カバンの中から振動が...。

 

『Iさんからかも?』と期待は膨らみますが、両手が空いていないので、とりあえず自宅に急ぎます。

f:id:oba_kan:20180830090252j:image

ラインの送信者はIさんでした。

 

少しは取り返せたのかな?と思ったのですが

f:id:oba_kan:20180830090313j:image

負けてました。

 

スロットしたことによって損失増えてる...。

 

Iさんのお金の使い方が豪快だな(自分にはなかなかできない)と思いました。

 

また【負けた分を取り返しに行く】とか言わないと良いのですが...。

(でもIさん本人のお金ですから、私がどうこう思うことではないですね。)

 

こういう豪快な感じの人は見ていてハラハラしますが、刺激があって楽しいような気もします。

 

続きます。

 

 

前回のブログはこちらです→婚活パーティーで知り合ったIさん その36〜取られたら取り返す

 

婚活についてはこちらにまとめてあります→婚活カテゴリー