タンスの肥やしが婚活服に昇進!

f:id:oba_kan:20180901090636j:image

多分一昨年くらいに買ったワンピース。

(暗い色が好きなので、クローゼットには黒・茶・灰色の服が並びます。似たような服ばかり。)

 

f:id:oba_kan:20180901090642j:image

この服を買ったきっかけは、ゆったりとしていたから私でも着れると思い思わず試着。

すると非常にキツイ…、無理してようやく着ることができる感じ。

 

私が試着したことによって生地が伸びている可能性もあると思い、買うことにしました。

 

f:id:oba_kan:20180901090648j:image

(新しいので捨てるのも忍びない…)すっかりタンスの肥やしになっていました。

 

クローゼットの中を見ていると、この紺色ワンピースがひっそりと奥の方にかけてありました。

 

着てみると…

(一昨年よりは)着られる!(一昨年よりは)着られる!と一人で興奮。

 

まだ結構キツイですが、多分大丈夫…。

座った時に生地がはち切れるとか縫製が取れるとかは多分ないと思いたいです。

 

シンプルで地味なワンピースなので、まだまだ使うことができそうです。

 

タンスの肥やしから婚活服に昇格して、嬉しい限りです。

 

長く大切に使いたいと思います。

(しかし婚活を長く続けたいというわけではない…。)

 

 

・美容や化粧に関する記事はこちらにあります(まだ記事数が非常に少ないです笑)→美容・化粧カテゴリー

・婚活に関する記事はこちらに→婚活カテゴリー