婚活パーティーで知り合ったIさん その39~私の勝負服

前回の記事はこちらです→婚活パーティーで知り合ったIさん その38~ブスはブス

 

前回はIさんと会うまでの準備について(全く参考にならない)書きました。

今回は服装編です。

 

今回のコーディネート(←使ってみたかった)はこんな感じになりました。

 

ちょっと秋っぽい感じになりました。

f:id:oba_kan:20180901101107j:image

カーキ色のワンピースです。

 

そういえば、ネットでの診断ですが、パーソナルカラー診断で私に合う色はカーキでした。

今まで、全然パーソナルカラー診断の結果を有効活用していなかったので、今回は取り入れてみました。

 

自分的にはカーキはあまり似合う色だと感じませんでした。

カーキって言っても色々な明るさがあるからなのでしょうか?

 

 

次は靴

f:id:oba_kan:20180901101115j:image

黒いパンプスです。

ヒールが低めなのを選びました。

スニーカーに慣れているので、少しでもヒールがあると足が辛いですね。

 

昔、神田うのさんが『オシャレは足元から。』って言っていたので、少し痛くても我慢することにしました。

 

 

最後はバッグです。

f:id:oba_kan:20180901101122j:image

これもブランドではないバッグです。

いつもは大きめのショルダーバッグに入れているものが、入りません。

なので、このバッグに入れる物は最小限です。

 

【良い女はバッグが小さい】と聞いたことがあります…。私は大きいバッグが好きです。

 

 

以上、これらを身につけた姿が↓になります。

f:id:oba_kan:20180901101130j:image

変わりばえしない感じですが、私的には満足です。

いつもよりは、若干マシなような…。そうでもないような…。

 

準備が終わったので、Iさんとの待ち合わせ場所に向かいます。

 

続きます。

 

前回の記事はコチラです→婚活パーティーで知り合ったIさん その38~ブスはブス

婚活の色々を描いています→婚活カテゴリー