婚活パーティーで知り合ったIさん その40~膨らむ期待

前回の記事(婚活パーティーで知り合ったIさん その39~私の勝負服)の続きです

 

 

f:id:oba_kan:20180902093001j:image

待ち合わせ場所は、前にIさんと待ち合わせをした所です。

 

自宅からは少し遠いのですが、今回は時間に余裕があると言うこともあり、移動は楽に感じました。

 

Iさんに、待ち合わせ場所に到着したことを連絡します。

LINEをほとんど使う事がないので、いつも文を考えるのに時間がかかってしまいます。

(あーでもない、こーでもない。言い方を変えた方が好印象かな…?とかを考えてしまう。)

f:id:oba_kan:20180902093007j:image

意外にも(失礼)、Iさんからすぐに返信がありました。

こういった事がとてもうれしいです。

 

 

LINEの内容は…

f:id:oba_kan:20180902093012j:image

【車で来たので待ち合わせ場所から少し移動してほしい】という事でした。

 

指定された駅の出口まで向かいます。

 

その時の私の心の中はこんな感じ↓です。 

f:id:oba_kan:20180902093018j:image

・車で来た

・待ち合わせ場所の変更

これらのことから、Iさんの車に乗れる=ドライブになるのでは!?と推測。

 

私はドライブデートに異常な憧れがあるので、もしそうだったら…非常にうれしいです。

ドライブだったらどこに行くんだろう?どんなドライブコースなのかな?とワクワクです。

 

何年も車に乗っているのに運転が特に上手くならない私は、車の運転が上手な人に憧れがあります。

車の運転が上手な人がタイプかもしれません。

 

「Iさんは運転が上手なのかな~?」と妙に浮かれながら、Iさんの指定する場所に移動したのでした。

 

続きます。

 

前の記事→婚活パーティーで知り合ったIさん その39→私の勝負服

婚活の記事はコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー

 

私の発達障害に関するブログはこちらです↓

www.hattatsu40.com