ブログお休みしてます

このブログを読んでくれている方(いたらうれしい)、もう一つのブログを読んでくれている方(いたらうれしい)、いつもブログを見てくださってありがとうございます。

 

台風21号から時間があくことなく北海道の地震と、自然災害の恐ろしさを感じています。

被害に遭われた方のご冥福をお祈りすると共に、一日も早い復興を願っています。

人命救助や、復興にあたっている方々もどうか体調を崩さぬようお祈りしています。

 

Yahoo!ネット募金 - クレジットカード、Tポイントで手軽に社会貢献!はTポイントでも募金ができます。携帯の料金支払いと一緒にできるつながる募金もあるようです。

私はTポイントはなかったので普通の募金でした。

 

 

 

自分の話になりますが、私は少し前からADHD(注意欠陥多動性障害)の薬が始まり、薬の量を増やしている段階です。

 

まだ薬に身体が慣れていないのか、体調が大きく変化してしまいました。

 

・発汗

・口渇(口が渇く)

・浮遊感のある眩暈(めまい)

・食欲低下

・夜傾眠がちなのに、中途覚醒で数十分毎に目が覚める

など

 

色々な症状が出てしまい、普段の生活をするだけで割といっぱいいっぱいになってしまっています。

 

自宅に帰るとシャワーを浴びてバタンキュー(古)になってしまい、ブログを書く体力が残っていません。

 

今はとにかく発汗と口渇がすごいので、シャワーと歯磨きをする時間がとても待ち遠しい感じです。(体拭きシートは欠かせません、うがいも隙を見て何度もしないとダメな感じ。)

少しずつ、おさまってくれることを願いつつ...。

 

出来るだけ、早く元通りの体調になってブログもかきたいのですが、症状次第なので描いたり描けなかったりしそうです。

 

メッセージくれた方にも早く返事したいと思いつつなかなかできていません。

返事はできていませんが、とても励みになっています、ありがとうございます。(とてもうれしいです)

 

なんだか長々と書いてしまいましたが、体調をみつつ頑張っていきますので、どうぞよろしくおねがいします。

出来るだけ早く体調戻したいです。頑張ります。

 

 

(ここに書いた薬の副作用は私が体感したものを書いているので、他の方に必ず現れるものとは限りません。)