あきらめない 婚活パーティーのIさん その50

前の記事(金銭面のスポンサー 婚活パーティーのIさん その49

 

金銭面の支援をしてくれる人がいる(らしい)Iさん。

ますますIさんがよくわからなくなったのが前回までの話です。

 

 

Iさんの生活が謎に包まれているので、本当はもっと話を聞きたかったのですが、

f:id:oba_kan:20180916094324j:image

話の流れ途切れる。

 

でも、私のことを話題にしてくれて嬉しい気持ちもあり。

 

f:id:oba_kan:20180916094331j:image

Iさんの好みのタイプを紹介して欲しいとお願いされました。

断りました。

 

デブが嫌いなIさん。

(でもデブな私と一緒にご飯行ってくれる優しい人Iさん)

 

今まで、婚活しても全く進歩しなかった過去。

でもIさんとは今までの人よりも可能性がある...かもしれない。

そんな気がして...。

 

(Iさんの事は分からないところが多いけど、)Iさんの好みの女性になりたい。

そう思いました。

 

痩せて細くなったら、振り向いてもらえるのでしょうか?

f:id:oba_kan:20180916094337j:image

直球の質問をなげかける。

 

f:id:oba_kan:20180916094342j:image

どういうことでしょう。

『やせてもちょっと...。』の後にどんな言葉が続くのでしょうか。

 

【対象外】でしょうか。

【問題外】でしょうか。

 

『やせてもちょっと...。』の後にポジティブな言葉が浮かばないのですが、どうしたら良いでしょう。(悲)

 

でもあきらめたくはないです。

 

続きます。

 

・婚活のことはコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー

・今回は心配性?過ぎる私の特徴を書きました。発達障害ブログを書いています↓

www.hattatsu40.com