日出子の平凡な日常

すごく履き心地の良いハーフパンツを買いました。

f:id:oba_kan:20180922041919j:image

大きいサイズ メンズ ドライ メッシュ ロゴプリント ハーフパンツ ネイビー / 3L 

 

生地がさらっとしているので、最近 汗が気になる私にはうれしい商品です。

(大きいサイズしか無いかもしれません。) 

 

このハーフパンツは

f:id:oba_kan:20180922041930j:image

履いていて気持ち良くて、なおかつラクチンです。

以前買ったユニクロのリラコと共に、お気に入りの部屋着となりました。

 

 

話は変わって食事の話。

f:id:oba_kan:20180922041945j:image

薬を始めてから、食生活がかなり変わりました。

 

頭の中には食べたいものは浮かぶものの(パンケーキとかバターチキンカレーとか…)、胃が受け付けない不思議な状態です。

(日によっては、全く食べたいと思えないこともあり。今までの私には考えられない感覚で驚いています。)

 

薬を内服してからの時間により食欲は左右しているようなので、食べられるときに食べるようにしています。

 

この日はご飯(白飯)を無しにして、茹でたささみやブロッコリー・レタスを食べました。

サラダにはいつもドレッシングやマヨネーズをかけるのですが、この日はその気分ではなくて、ささみに塩を少しかけただけ。

美味しく感じました。

 

今はとにかく、お水とお茶をたくさん欲しています。

 

 

 夜中に目が覚めてしまい眠れそうもないので、ブログを書くことにしたのですが、全く面白みのない日常を書いてしまいました…まあいいか。

(今までは眠るのが大好きだったのに、薬を始めてからはあまり眠れなくなりました。目がギンギン(?)な感じです。)

 

・ただの日常や思ったことを書いているだけの(面白くない)記事はコチラです→日常カテゴリー

・婚活はコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー