今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした~5回目の婚活パーティー その1

こちら(今後の婚活の方向性を決めました)の続きです

 

好きな男性(Iさん)がいますが、Iさんと付き合える可能性は限りなく低い。

でもあきらめられない…。

 

そこで、婚活アプリやパーティーも頑張っていくという結論が出ました。

 

 

f:id:oba_kan:20180927051232j:image

 

 しかし、婚活パーティーを再開しようとするも

f:id:oba_kan:20180927051240j:image

年齢というハンデ(?)があるので、若い子と同じ土俵に立つのは避けた方が良いと判断しました。

 

 

 

そこで、対象年齢が高めのパーティーを探します。

f:id:oba_kan:20180927051251j:image

きちんと調べてみると、私の年齢でも参加できるパーティーが結構ありました。

(私の年齢が参加者の一番上になりそうな婚活パーティーは除外しています。)

 

昼に行われるものや、大人数・少人数、個室レストラン…など色々な種類があり、どれにしようか迷ってしまいました。

 

ただ、今回いちばん重要視したのは参加者(特に女性)の年齢です。

年齢が高めに越したことはないかな…。

 

 

 そして年齢層が高めのパーティーの中でも、

f:id:oba_kan:20180927051246j:image

特に対象年齢が高かったものに参加することにしました。

 

今回(5回目)の婚活パーティーは、【バツイチもしくは(バツイチに関して)理解がある人】限定です。

人数も少なめで、年齢も高めという事で、落ち着いて話せるかなと。

 

久しぶりの婚活パーティーなので緊張しますが、できるだけ楽しんで来ようと思いました。

 

婚活パーティーまで少ししか期間がなかったですが、少しでもカップル成立の可能性が高まるように頑張ろうと思いました。

「努力しないで生きてきた」と、もうIさんに言われないように、出来る限りのことはしないと。

 

5回目の婚活パーティーまで期待半分・緊張半分で過ごしていました。

 

 

 

*メッセージいただく事が増えてきました。本当に嬉しくて...ありがとうございます!

汗の対策グッズなどを教えていただきました。今も汗がすごいので今度買って使いたいと思います!

いつも気にかけていただき、本当にありがとうございます。

私と似た状況の方からもメッセージいただきます。どうか、頑張りすぎず、お互いほどよく頑張りましょう。

私は三歩進んで三歩下がってる感じです(苦)

本当にありがとうございます!

 

 

・婚活の記事はコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー

・登場人物紹介を少し書きかえました(しかし、本当に登場人物の数が少ないです…)→数少ない登場人物紹介

・発達障害ブログでも(いまさら)自己紹介をしました→自己紹介