離婚歴のアリナシは関係なし。~5回目の婚活パーティー その8

前の記事の続きです。↓↓

出だし失敗…からのパーティースタート。一人目の男性の印象は? ~5回目の婚活パーティー その7 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

婚活パーティー1人目は、優しそうな雰囲気のKさん。

f:id:oba_kan:20181004092527j:image

笑顔が素敵です。

 

最初の挨拶の時、男性に笑顔が出ると少し安心します。

(明らかに私を受け付けない表情をする人もいるので…。)

 

 

 

開始してすぐにIさんから質問が。

(沈黙の時間がほとんど無く、次々にお話をしてくれるのでありがたいです。)

f:id:oba_kan:20181004092536j:image

離婚歴の有無を聞かれました。

今回の婚活パーティーは【離婚歴アリ、もしくは理解のある人】が集まっています。

 

Kさんは、

f:id:oba_kan:20181004092546j:image

離婚暦アリだそう。

 

私は、離婚歴がある男性でも特に気にはしないです。自分を気に入ってくれるのなら…

ただ、離婚理由は少し気になってしまいます。(暴言・暴力は無理です…。) 

 

でも離婚の事に関しては聞きにくいので、触れないようにしていました。

ですが、Kさんから離婚の話をしてくれました。

f:id:oba_kan:20181004092553j:image

Kさんは、元奥さんを悪く言わず、自分の悪いところだけを教えてくれました。

普通は、自分のことを悪く見せないようにするはずなのに、Kさんはそうではなかったです。

 

自ら話してくれるなんて、【Kさんはすごい誠実な人なのかも…。】と思った時でした。

さらにKさんに対する印象が良くなりました。

 

 

出来るだけ早く再婚したいと言うKさん。

f:id:oba_kan:20181004092606j:image

私も出来るだけ早く結婚したいです。

 

気持ちの準備は誰よりもできているはず...。

 

続きます。

 

 

・婚活はコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー

 

・ハナ〇ソと呼ばれていた私の話です。↓↓

www.hattatsu40.com