前の記事の続きです。(年上の男性の魅力。落ち着きと包容力~5回目の婚活パーティ その14)
今回のパーティーで3人目の男性。
KさんLさんは、人当たりが良い感じだったので、この男性はどうだろう…と顔を見ると…
あ…。
あ…。
とても(外見が)好みの人が…。
すごく見た目が素敵な男性が、私の目の前に…。
人は見た目じゃないと思っている(自分の見た目がアレなのでそう思いたい)私ですが、3人目の男性がとてもかっこ良くて…。
こんなかっこ良い人と、私が対面して話すなんて許されるのだろうかと思ってしまいました。
(もちろん、この男性の前に話したKさん、Lさんもとても素敵な方です。)
数分間しか時間は与えられていませんが、数分間だけでもこの男性と話すことができるだけで充分です。
それ以上は望みません…。(望んでも叶う事が無い…)
すっかり夢を見ているかのような気分になってしまいました。
こちらの男性は
・顔がすごく小さい
・髪が黒い、短い
・スタイルが良い
・目力つよい
・鼻が高い
・少し日焼けしている?スポーツしてそう。
そんな感じのとても爽やか好青年タイプです。
私とは真逆の見た目です。自分にないものをたくさん持っていて惹かれてしまいます。
この男性をMさんとします。
Mさんとのトークの時間が始まりました。
「(かっこ良すぎて)どうしよう…。」
「(かっこ良すぎて)どうすればよいんだろう…。」
続きます。
・今回(5回目)の婚活パーティーの始まりはここからです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした
・婚活の話はコチラにあります→婚活カテゴリー