最近買った入浴剤とトリートメントの感想

以前悩んでいた【大量の発汗】。

最近、汗が落ち着いてきて、とても嬉しいです。

 

アドバイスくださった方やおススメ商品を教えてくださった方、本当にありがとうございました!

 

 

発汗がひどいときは代謝を上げるタイプの入浴剤はほとんど入れませんでしたが、おさまってきたので現在は普通に入浴剤を使っています。

 

最近、購入した入浴剤を紹介します。

 

まずはバブのエピュール。

f:id:oba_kan:20181002101325j:image

f:id:oba_kan:20181002101331j:image

【発汗や代謝をアップ、冷えやだるさをいやす】と書いてあります。

 

ジャスミン&フランキンセンスの香り。

フランキンセンスというのがなんなのかはちょっとわかりませんが、独特の香りがします。

 でも嫌いじゃない香りです。

 

スーパーでワゴンセールになっていたので買いました。 

 

 

次に紹介する入浴剤は、

f:id:oba_kan:20181002101344j:image

きき湯のバスエステ。

 

普通のきき湯は結構愛用しています。(ピンク色のケースのきき湯の香りが好きだった記憶)

 

水素と炭酸が入っているそう。(水素といえばあの女優さんを思い出します。)

 

f:id:oba_kan:20181002101337j:image

(炭酸ガスがすごくて、入浴剤を入れた直後にむせることがあります。)

 

【お風呂でエイジングケア】と書かれていたので購入。

 

・エイジングケア

・アンチエイジング

・リンクルケア

・老化対策

・食べても痩せる

などの表示があれば買いたくなってしまいます…。

 

こちらもワゴンセールで購入しました。

 

 

次はトリートメント

f:id:oba_kan:20181002101354j:image

パンテーンです。1回分はいっていて150円くらいで売っていました。

 

f:id:oba_kan:20181002101400j:image

私にはあまり合ってなかったかも。

継続すると良いのかもしれません。

 

一時期、少し調子がよかった私の天パも、最近は髪の毛がどんどんチリチリガサガサになっていきます…。

質感で言うと、金たわし?みたいな…シャリシャリガサガサです。

なんでだろう…。とりあえず今度美容室行くのでトリートメントをしてもらいに行きます。

 

これからも色々と試していきたいと思います。