婚活で少しはモテたいので整形メイクに挑戦しました…

半顔メイクや整形(級)メイクなど、メイクですごく外見が変化した女性をブログやテレビなどで見ることがありました。

(お笑い芸人のはらちゃん?もメイクがすごく上手ですよね。かわいいです。)

 

 

f:id:oba_kan:20181018103118j:image

私も、メイクでどのくらいキレイになれるのか試してみました。

(定期的にこういうことをしたくなります。)

 

まずはこの目をどうにかしよう…。

f:id:oba_kan:20181018103127j:image

アイプチ(液体)ではなくて、テープを瞼(まぶた)に食い込ませて二重を作るタイプの商品をつかいました。

 

二重にしたい場所に狙いを定めて、テープを食い込ませます。

 

そして完成。 

f:id:oba_kan:20181018103134j:image

あれ?おかしいな。

 

 

f:id:oba_kan:20181018103144j:image

まぶたの上にテープが乗っかっている(だけ)…。

 

私のまぶたは脂肪が多いので、テープでは二重にできなかったようです。

まぶたの上でテープがピロピロしていました…。

 

痩せたらまぶたの脂肪も多少は減るのかな…。(期待)

 

 

・(参考にならないと思いますが)化粧や美容のことについて書いています。

美容・化粧 カテゴリーの記事一覧 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・婚活のことはコチラに書いてあります

婚活カテゴリー 

 

*メッセージでおすすめの化粧品やメイク方法を教えてくださった方々、本当にありがとうございました。

しかも細かく手順付きで教えていただき、うれしいです!