これが本当の地味ハロウィン〜一人ハロウィンパーティー編

ハロウィンまでもう少しですね。

 

ハロウィンといえば、仮装・料理…あとなんだろう(知識がない…)

 

たくさんの人とハロウィンパーティーとかしてみたい…(絶対叶うことのない願い!)

 

…というわけで、私も一人でハロウィンパーティーをしました…。

仮装なし、装飾なしのこれが本当の地味ハロウィン。

 

寂しさはありますがお腹は満たされます。

 

かぼちゃを蒸して、

f:id:oba_kan:20181029080212j:image

熱々のところにバター乗せただけ。

 

蒸したかぼちゃがとても美味しかったです。

 

f:id:oba_kan:20181029080218j:image

シチューにいれただけ。

(本当は豚バラ大根を食べる予定で買った豚バラを使っています。)

 

彩りが良くなかったのでブロッコリーを絵で足しましたが、どうでしょうか…。

 

f:id:oba_kan:20181029080223j:image

サラダにかぼちゃ乗せただけ。

画像では分かりにくいですが、サラダの量がかなり多くて、これだけでお腹いっぱいになりました。

(画像を加工しすぎてすごい色…)

 

 

本当は、【かぼちゃを丸ごと使った〇〇】の方が雰囲気が出るのに。

【いつもの食事感】がすごい。

 

 

全体を通して一言。

ハロウィン感なし。

 

皆さんは楽しいハロウィンをお過ごしください。

『ハッピーハロウィン!』

 

…言ってみたかったので満足です。

 

 

 

・以前にかいたハロウィンの話→ひとりハロウィンパーティーをしたい~かぼちゃ編 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・一進二退くらいの感じで婚活をしています→婚活 カテゴリーの記事一覧 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・何気ない日常を→日常 カテゴリーの記事一覧 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ