必死の男性探し。フリータイムでフリーになる私〜5回目の婚活パーティー その31

前の話( 一人ぼっちフリータイム...男性と会話できない問題~5回目の婚活パーティー その30 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

婚活パーティーの後半、フリータイムが開始されました。

 

しかし、声をかけようと思った男性はお目当ての女性がいたのか、すぐに話し始めました。

 

その二人の間には見えない壁があり(って思い込んでる)、会話に入って行きたいけれど入りにくい雰囲気がプンプン。

f:id:oba_kan:20181029124829j:image

焦り出す私。

 

『これはマズイ...。一人になってしまう...』

 

f:id:oba_kan:20181029124836j:image

急いで話しかけれる人と見つけないと...。

 

 

すごくカッコイイMさんは、

f:id:oba_kan:20181029124842j:image

やっぱり人気。

2人の女性と楽しそう。

 

『モテるなあ〜。(そしてやっぱりカッコイイなー)』

 

 

次は、家事が完ぺきな女性が良いと言っていたKさん

f:id:oba_kan:20181029124850j:image

Kさんも、もうお相手の女性と話しています。

『Kさんすごく笑っていて楽しそう...。』

 

 

Kさん・Lさん・Mさん・Nさんはみんな女性と話している…。

私はできれば1:1で男性と話がしたい。

f:id:oba_kan:20181029124858j:image

女性と話していない人...

 

f:id:oba_kan:20181029124906j:image

もしかして...

 

 

f:id:oba_kan:20181029124912j:image

やっぱり。

 

Oさんが一人で軽食をつまんでいました。

 

フリータイムで(言い方は悪いですが)余ってしまったのは、私とOさん。

 

 

話したいと思う男性(特にNさん)の所に行きたいけど...女性と楽しそうに話している所にスッと入るのは難しい。

 

かといって、めちゃくちゃ私に冷たくて印象が良くなかったOさんと話すのも...お互いにストレスになりそう。

 

でもどちらかの行動をとらなければ、私はフリータイムを一人で過ごすことになります(ある意味本当のフリータイム…)

 

女性と話している所に割って入るか、それともOさんに話しかけるか...

 

どっちが良いのか...。悩みます。

でも時間があまりないからさっさと行動しないと…。

 

 

つづきます。

 

 

・ハロウィン気分を味わいたくて、一人ハロウィンのススメ→これが本当の地味ハロウィン〜一人ハロウィンパーティー編 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・高校時代のアルバイトの話です→発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)日出子のブログ

 

・婚活したり、うまくいかなかったり→婚活 カテゴリーの記事一覧 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ