私と美女では男性の態度の差がすごい(人は見た目が100%?…ではないと思いたい)〜5回目の婚活パーティー その34

前の話(見た目が悪くても、運の良さとあきらめない気持ちがあれば大丈夫(かもしれない)〜5回目の婚活パーティー その33 )の続きです

 

f:id:oba_kan:20181101121438j:image

ようやく、本命のNさんと話すことができた私。 

テンションが上がります。

 

フリータイムの開始直後に違う女性の所にNさんが行ったことを謝られました。

 

『謝らなくていいのに...。』

そう思いました。

 

 

 『女性はみんな良い人で(どの女性と話そうか)迷ってしまった。』とNさん。

 

その言葉を聞いて、逆に気を使わせてしまって申し訳ないなという気持ちになりました。

 

 

【あまり(Nさんが)気を使いすぎずに、2人で楽しく話せたら良いな。】と思っていました。

f:id:oba_kan:20181101121443j:image

Nさんの提案で、私たちは飲み物などが用意された所に行きました。

(と言っても同じ会場内で、すぐ近くです)

 

 

 

今回の婚活パーティーでは、フリータイムで飲み物とお菓子が数種類出てきました。

 

【前に行った婚活パーティーでは、もう少し品数豊富な所もあったよな...。】

いやしいことを考えつつ…何を食べようか考えていると…

 あることに気づきます。

f:id:oba_kan:20181101121451j:image

(1:1トークタイムの時に、私に対して感じの悪かった)Oさんがここにいたはずなのに...

 

 いない。

 

f:id:oba_kan:20181101121458j:image

ヤツ(Oさん)はどこへ??

 

でも、狭い会場内だからすぐ見つかる。

f:id:oba_kan:20181101121505j:image

Oさん発見。

 

そこで見た光景は...

f:id:oba_kan:20181101121512j:image

にこやかな笑顔と、その隣には美しい女性。

 

私には全く笑顔を見せなかったOさん。

しかし、別の女性と話しているOさんはめちゃくちゃ笑顔。

そして楽しそうに会話してます。

 

『笑顔になるんだ...普通にしゃべるんだ...。』

 

私とのトークタイムの時の

・ぶっきらぼうで

・冷たくて

・目を合わせなくて

・素っ気なくて

・しゃべらない

・吐き捨てるような話し方の

Oさんは一体何だったのでしょうか...。

 

 『別人か!?』と突っ込んでしまいそうなくらい態度が違う。

f:id:oba_kan:20181101121519j:image

メラメラメラと怒りが増してきました。

 

 

Oさんに対して腹を立てていたのですが…。

私の隣にはNさんがいます。

 

Nさんにこんな顔を見られてはいけない!

 

Nさんに私の怒りが伝わってはいけないので、

『Oさんの事は考えないことにしよう。』自分に言い聞かせました。

 

 

後になって思いました。

『なんでわざわざ嫌な人の事を探してしまったんだ…』と。

 

 

続きます。

 

・髪型の失敗例→【失敗談】婚活中アラフォー女性が髪型を変えて失敗したその後

 

・人がとても苦手な小学校時代の話→大人の発達障害と診断された私の子供の頃の様子~コミュニケーションが取れない小学生

 

・婚活の話はコチラに全部あります→婚活カテゴリー

 

・今回の婚活パーティーの始まりはここからです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした