カップル成立なるか…フリータイム終了の時間~5回目の婚活パーティー その38

前回の話(バツイチで子供がいる男性との出会い~5回目の婚活パーティー その37)の続きです。

 

 

f:id:oba_kan:20181105130254p:image

私が話している男性(Nさん)は離婚歴があり、離れて暮らす子供がいるそうです。

子供の話をするときに、Nさんはうれしそうでした。

 

でも、私に気を使って話しているのがわかりました。

『子供がいることで引いていませんか?』と何回か私に聞いていました。

 

そんな時、

f:id:oba_kan:20181105130300p:image

ここでフリータイム終了のアナウンスが流れました。

 

Nさんとあいさつをして終了。

 

『ありがとうございました。』だけではなく、

『お食事楽しみにしています。』とあいさつが出来て、【ああ、この婚活パーティーに来てよかった…。】と強く思いました。

 

Nさんはお別れのあいさつの時もすごくにこやかでした。

最初から終わりまで、ずっと感じが良い人でした。

 

 

とりあえず、

f:id:oba_kan:20181105130308p:image

今までの婚活パーティーよりも今回のパーティーは時間が短いです。

ですが、体感的にすごく長く感じました。

 

やっぱり、自分に対して嫌いオーラを出している人と 話すのは辛いですね。(何回もブログで文句を言っている…)

数分でも数時間に感じます(大げさ)

(そんな冷たい男性の話はコチラ→あなたが冷たいのは、私がブスだから?それともデブだから?~5回目の婚活パーティー その25

 

フリータイムが終わると、この婚活パーティーの最終段階。

f:id:oba_kan:20181105130317p:image

スタッフの方からカードをもらいます。

そのカードに、自分の気になった人の番号とメッセージ(連絡先など)を書いて、スタッフの人に渡します。

(お互いに番号を書いていた場合はカップル成立。)

 

f:id:oba_kan:20181105130323p:image

そして、帰るときにスタッフの方から封筒を受け取って会場を出ます。

これで今回(5回目)の婚活パーティーはすべて終了です。

 

 

私の封筒はというと…

f:id:oba_kan:20181105130329p:image

Nさんからのカードが入っていました。

(もちろん、私もカードにNさんの番号を書いています。)

 

さて、帰ろう。

 

最初はどうなる事かと思いましたが、終わりよければすべてよし。

幸せな気持ちで自宅に帰ることにしました。

 

続きます。

 

 

・ネット世界で(自称)モテ期になりました。 →苦節 数十年! モテないアラフォー婚活中の私に、初モテ期がやってきた?

 

・婚活の話はコチラにまとめてあります→婚活カテゴリー

 

・今回の婚活パーティーの始まりはここからです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした