約束よりもギャンブル優先…スロット好きの男性との結末~婚活パーティーで知り合った男性Iさん その後

 

f:id:oba_kan:20181106035643j:image

私は、以前に参加した婚活パーティーで、ある男性と出会いました。

その人の名前はIさん。

 

職業を私に教えてくれないくらい謎が多い男性です。

Iさんはとてもギャンブル(特にスロット)が好き。

 

 

そんなIさんのことが気に(好きに)なった私。

二人で遊ぶことになり、その日が来るのを楽しみに待っていました。

f:id:oba_kan:20181106035648j:image

Iさんと遊ぶ予定が近づいたある日、

 

f:id:oba_kan:20181106035657j:image

スロットのお店に、Iさんの好きなタレント?が来店してイベントをするので私との予定をキャンセルしてほしいと連絡が来ました。

 

二人で遊ぶのをすごく楽しみにしていたのですが…。

しょうがないです。

 

 

そして、キャンセルになった日のかわりに、違う日に遊ぶことになったのですが…

f:id:oba_kan:20181106035706j:image

スロットで負けがかさんだのでお金がない。お金がないので遊べないと連絡が来ました。

 

 

f:id:oba_kan:20181106035711j:image

 

こちらからは特に何も言わず、『わかりました。また今度お願いします。』とだけラインを送りました。

 

すると、

f:id:oba_kan:20181106035720j:image

その後、連絡がぱたりと途絶えてしまいました。

 

気になってラインをするのですが、既読になっても返事がきません。

 

『さらに負け続けてしまったのかな…。』

『何か失礼な事してしまったのかな…。』

など、色々な事を考えますが、返事が無いのでIさんの様子が全く分かりません。

 

Iさんのことは心配ですが、返信が無いのに何度も連絡すると嫌がられるかな…と思いこれ以上は私から連絡することはやめました。

 

二人で遊ぶことをすごく楽しみにしていたのに、残念ですが…。

もっとIさんに深入りしてから連絡が途絶えるよりも、いま途絶えた方がショックが少ないのかな…と前向きに考えることにします。

 

私と会ってくれたり、話してくれたり、Iさんには感謝しています。

 

もしかしたら、【イベント】や【スロットでの負け】というのは、私との約束をキャンセルするためのウソだったのかもしれません。

 

Iさんの事を好きだったので、このあと引きずってしまいました。

まだ何も始まっていないのに。

 

 

・Iさんと初めて顔を合わせた時の話はこちらです→4回めの婚活パーティー その8~ズバッと

 

・婚活のことはすべてコチラにまとめてあります→婚活 カテゴリーの記事一覧