アラフィフ男性の大人の魅力を感じた、アラフォーの私~5回目の婚活パーティー その39 最終回

前の話(カップル成立なるか…フリータイム終了の時間~5回目の婚活パーティー その38 )の続きです。

 

婚活パーティーが終了し、『(良いこともあったし)さあ、帰ろう。』と廊下を出ると、

f:id:oba_kan:20181105230354j:image

 

 

f:id:oba_kan:20181105230403j:image

 先ほどカップル成立したNさんが待っていてくれました。

 

 そして、駅まで一緒に帰ることになりました。

まさか廊下で待っていてくれているとは思わず…とてもうれしかったです。

f:id:oba_kan:20181105230417j:image

話の得意なNさんは、帰り道の短い間でもたくさん私と話をしてくれました。

 

 

f:id:oba_kan:20181106045324j:image

次回会う時は、お互いにたくさん食べることになりそうです。

 

 

 

f:id:oba_kan:20181105230431j:image

せっかくのNさんとの食事の時は、食べたいものを食べたいだけ食べたい(?)です。

でも、あまりにも食べ過ぎたりNさんよりも多く食べるのは控えようと思います(調子に乗って食べ過ぎてしまう自分自身への注意)

 

 

ここで、短期目標が出来ました。

f:id:oba_kan:20181105230423j:image

いつも、するする詐欺をしているダイエット。

約束の食事の日までにはもっと痩せておこうと思いました。

 

 

その後、Nさんとはお別れをして帰宅。

 

帰ってから、Nさんのことを考えていました。

 

【一緒にいると、落ち着くな…。】と。

 Nさんの人柄が穏やかなので、一緒にいる私も(その時だけは)性格が穏やかになった気がしました。これは良い影響…。

 

Nさんと話していて【ドキドキする】というのはまだないですが、一緒にいると笑顔になれる人だな~と感じました。

 

今後、進展がありますように…。

 

 

 

今回(5回目)の婚活パーティーは年齢層が高い条件設定でした。

アラフォー・アラフィフの方が参加者になります。(ちなみにNさんはアラフィフです)

参加人数は少なかったものの、【人が多くて誰が誰だかわからない状態】になることもなく、人数が少ない婚活パーティーも良いなと感じました。

 

年齢が高いのもあり、今回の参加者の人たち(私は男性としかお話していませんが)は落ち着いていて話やすい人が多かったです。

 

そして、【女性陣の中で、私がダントツ年上だ…】という事もありません。

アラサーの女性の方も来る婚活パーティーだと、明らかに私が浮くので…。

 その面でも、今回の年齢設定は私にはありがたかったです。

 

若い男性も素敵ですが、大人の男性も魅力的だと知ることができました。

参加して良かったと思います。

 

 

 

 5回目の婚活パーティー   ~終了~

 

 

 

 ・以前、婚活パーティーで出会って好きになった男性(Iさん)との話です。

約束よりもギャンブル優先…スロット好きの男性との結末~婚活パーティーで知り合った男性Iさん その後

 

・婚活の話はコチラにまとめてあります

婚活カテゴリー

 

・今回の婚活パーティーの始まりはここからです

今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした