アラフォー独身一人暮らし。今婚活をしています。
1人の食卓は寂しさもありますが、良いところもあります。
作りたくない時は作らなくても、誰にも何も言われないことです・・・。
この日は冷凍しておいたご飯とカレーを温めて食べようと思ってましたが、やっぱり違うものが食べたい…。
でも作るの面倒だな〜。と持ち前の面倒くさがりを発揮。
独身アラフォー女性の食事はコチラです↓↓。
サラダチキン(スモーク)を買ってきました。
鶏ムネ肉で鶏ハムを一時期作っていましたが、少し飽きてしまい…。(続けて食べるから飽きるのに学習しない)
あと、食べたいものを買ってこの日の夕食にしました。
この日の夕飯はこんな感じです。
おでんがさらに美味しく感じる季節になってきました。
本当はおでんをたくさん食べたかったのですが…やめました。
買ってきて、器にも盛ることもなくそのままいただきます。
片付けも楽で最高…。
サラダチキンは半分ほど食べました。(次の日に食べた)
ほかにコンビニで買うことがあるのは、
肉まん
ブリトー(ハムアンドチーズ)
ネバネバサラダ(みたいなヤツ)
です。
これは違うお店で買いました。
糖や脂肪の吸収を抑えるって書いてあったので気になって購入。
飲みやすかったです。
これは家にあった余り野菜で作ったピクルス。
とても酸っぱくて口の中がすごいことになりました…。
・アラフォー独身一人暮らしの日常を書いています
・婚活を頑張っています。
・婚活の体験談以外の話はコチラです。
→婚活情報