男性との再会は緊張感より安心感〜婚活パーティーで出会ったNさん 3

前の話( 待ち合わせ前のトイレでの失敗~婚活パーティーで出会ったNさん 2 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

トイレでの化粧直しが終わり、あとは男性(Nさん)との待ち合わせの時間まで待つだけ。

 

ちょっと落ち着いた雰囲気のお店で食べ放題(バイキング?ビュッフェ?ブッフェ?言い方が分からない...)です。

f:id:oba_kan:20181117131906j:image

時間までもうすこしあるので、お店に入らない方が良いのか考えていると..。

 

f:id:oba_kan:20181117131913j:image

後ろから声が聞こえて、振り向くとNさんが。

 

変わらない優しい話し方と笑顔。

(一ヶ月くらいしか経ってないから、変わらないのも当たり前か...。)

 

顔を見ただけでホッとしてしまいました。

 

私は人と関わるのが非常に苦手なので、どうしてもカチカチに緊張してしまうのですが...Nさんとは違うみたいです。

安心感があります。

 

f:id:oba_kan:20181117131920j:image

たくさん食べられるように、大きめのズボンを履いてきたというNさん。

 

【こういう事を人に言えるNさんってかわいいな】そう感じました。

 

f:id:oba_kan:20181117131925j:image

今回はNさんのオススメのお店。

 

食べるのはもちろんすごく楽しみですが、うまくNさんと話すことができれば...。

 

【Nさんに良い印象をもってもらいたい...進展したい...。】

 

そう思いながらお店の中に入りました。

f:id:oba_kan:20181117131933j:image

Nさんは、昔からの知り合いのような...何というか。

良い意味で気楽に会うことができる人です。

 

【Nさんみたいな人が私に合っているのかな…(と勝手に思ってしまいました)】

 

続きます。

 

 

・今日はもう一つブログ更新しています→アラフォー女がたるみ取りマッサージに行ってきて若返り - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・婚活に関する思いや体験談は→婚活 カテゴリーの記事一覧 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

婚活の他にも私の日常(特に面白くない)などを書いていますので、上の方にあるカテゴリーから見ていただけると喜びます。

読者登録もとても嬉しいです!

 

・発達障害のブログも書いています。主に人と接することが苦手なことを書いている気がします→発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)日出子のブログ