恋人選びは同時進行の方が効率が良いですよね~婚活パーティーで出会ったNさん 7

前の話(モテない女性こそ積極的に~婚活パーティーで出会ったNさん 6 )の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性(Nさん)と二人で会い、食事をしています。

 

f:id:oba_kan:20181122131923j:image

Nさんはまだまだ食べられるようです。

私もかなりたくさん食べましたが、Nさんはさらに上をいってました(競ってませんが)

 

 

f:id:oba_kan:20181122131933j:image

 

f:id:oba_kan:20181122131939j:image

 

f:id:oba_kan:20181122131948j:image

 

 

 

f:id:oba_kan:20181122132010j:image

 

f:id:oba_kan:20181122132028j:image

そして、話題は婚活の話に。

 

Nさんはと私は婚活パーティーで出会いました。

 

私も(Nさんと出会ってから婚活アプリなどを併用しているので)人のことは言えないのですが、

Nさんは今後も婚活パーティーに行くとのこと。

 

『ああ、そうだよなあ…。いろんな女性と会って、一番素敵な人と結婚したいよなあ。』と納得。

 

 

『あなただけ見つめてる』と言ってくれる男性が現れたら…と思ってしまいました。

(ここで大黒摩季さんの歌を思い出しました。あの歌大好きだったなあ…。)

 

Nさんが今後も婚活パーティーに行くってことは、私がNさんと付き合える可能性が低くなる気がします。

でも、せっかくこうして二人で会う事までできたのだから、あきらめてはいけないんだと自分に言い聞かせました。

 

【積極的に行動する】

今回のデートの目標です。

(あいまいな表現なので終わった後に達成したかの評価しにくいですが…。)

 

続きます

 

・積極的に行動しようとすると、距離感が近すぎてしまう距離ナシになるのが私の特徴なので気を付けようと思います…。

婚活カテゴリー

 

・婚活ブログなのに愚痴を書くことも多くあります。

ファッションリーダーとダサ女の戦い~婚活中アラフォー女の愚痴

 

 

・Nさんとの出会った婚活パーティーの話です→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした~5回目の婚活パーティー その1 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

他にもいろいろと書いていますので読んでくれると嬉しいです。

ブログの上の方にあるカテゴリーから記事に行くことができます。

読者登録もとっても嬉しいです!いつもありがとうございます。