誘いを断られても諦められないのは意地なのか~婚活パーティーで出会ったNさん 10

前の話(次は無い?誘いを次々と断られる女~婚活パーティーで出会ったNさん 9)の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性のNさん。

Nさんと二人で食事をすることになり、食事を終えてお店を出たところ。

 

今まで良い感じだったと思っていた私。

しかし、予想外に私の誘いを断るNさん…。

 

・次のお店の提案→却下

・次に会いたいと話す→「機会があれば…。」の返事。

f:id:oba_kan:20181126185744j:image

ここにきて、「あれ…おかしいな。」と。

 

すごく優しい話し方のNさんが少しだけ…ほんの少しだけ冷たい言い方をしているような気がしました。 

 

婚活パーティーの時のNさんと少し雰囲気が違うというか…。

なにか嫌われることしたかな。

f:id:oba_kan:20181126185758j:image

誘いを断られた原因を色々考えます。

 

・話し方や話す内容が気持ち悪い

・マナーが×

・とにかくつまらない

とか…

f:id:oba_kan:20181126185837j:image

予想以上の食事量に引いた可能性も。

 

私は【自分は普通に接しているつもり】でも、相手に不快感を与えることがすごく多いので、今回も自分に原因があるとは思うのですが…。

(他人を不快にさせてしまう話を時々書いています→発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)日出子のブログ

f:id:oba_kan:20181126185912j:image

原因がわからないー。

食事中はけっこう良い感じだとは思ったのですが(婚活パーティーにまた行くと聞いた時はショックでしたが…。)

 

f:id:oba_kan:20181126185815j:image

 

f:id:oba_kan:20181126185927j:image

婚活パーティーで出会って、せっかく二人で食事まで来ることができたのに…。

できればあきらめたくない。

 

でもNさんに迷惑をかけたり嫌われたり拒否されたりするのは辛い(すでに嫌われてる可能性もアリ)。

 

せめてもう一回だけでも二人で食事に行きたいと思っていたのですが、この場では言えませんでした…。

少し落ち着いてからNさんを食事に誘おうと。

 

 再度食事をごちそうになったお礼を言って、Nさんと別れて自宅へ帰りました。

 

続きます。

 

 新着記事

・顔を必死に隠そうとするという話です。婚活中の顔デカ女が髪型を変えてイメチェン

 

・Nさんと出会った婚活パーティーの始まりです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした~5回目の婚活パーティー その1

 

婚活の話はコチラに全部あります→婚活 カテゴリーの記事一覧

 

他にも色々と書いていますので読んでもらえると嬉しいです。

ブログタイトルの下あたりにカテゴリー一覧があるので、そこから記事に行けます。

読者登録も嬉しいです。いつもありがとうございます。