返事を待ち続ける女~婚活パーティーで出会ったNさん 11

前の話(誘いを断られても諦められないのは意地なのか~婚活パーティーで出会ったNさん 10 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ)の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性(Nさん)との食事を終えて自宅に帰ってきた私。

f:id:oba_kan:20181127151729j:image

食事中はけっこう良い(なごやかな)雰囲気で話すことができたと思ったのですが…。

 

帰り道に次の誘いをしても、Nさんはあまりよくない反応でした。 

 さすがにこの時は、さらに誘うのはやめました。

 

 

(Nさんに【しつこいな~】と思われるのは避けたかったです)

f:id:oba_kan:20181127151740j:image

ありがとうございますのライン位はした方が良いかな…と思い、遅くなる前にラインすることにしました。

 

f:id:oba_kan:20181127151800j:image

簡単な文章のラインをNさんに送信。

 

(私はラインやメールをする際、長々と書いてしまう事が多いです…。

なので、できるだけ短く簡単に書くように注意しています。) 

 

 

ラインを送信した後。すぐに寝たものの…

f:id:oba_kan:20181127151807j:image

ラインが既読になったかどうかが気になったのが原因なのか、夜中に覚醒してしまいました。

 

ですが、

f:id:oba_kan:20181127151817j:image

既読はついていませんでした。

 

【きっと疲れてすぐに寝てしまったんだ…。そうに違いない…。】(と思い込んで…。)

 

再び寝ようとしますが、目が冴えまくってしまいました。 

その後も、何度もラインの画面を確認しました。

 

こんな夜中に見るわけないのに…。

 

続きます。

 

・Nさんと出会った婚活パーティーの始まりです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした~5回目の婚活パーティー その1

 

婚活の話はコチラに全部あります→婚活 カテゴリーの記事一覧

 

他にも色々と書いていますので読んでもらえると嬉しいです。

ブログタイトルの下あたりにカテゴリー一覧があるので、そこから記事に行けます。

読者登録もメッセージもとても嬉しいです。いつもありがとうございます。