婚活中アラフォー巨デブのダイエットブログ~体重計壊れました

デブスでアラフォーの私は婚活中。

 

ダイエットを開始してから、10kg以上体重は落ちましたが…

元々がすごく肥満なのでまだかなり太っています。

 

なのでダイエットに良さそうなものをいくつか試してみたので紹介します。

 

f:id:oba_kan:20181201095848j:image

まだまだ体重を落とさなくてはいけません。

 

そこで、こんにゃく麺を買いました。

f:id:oba_kan:20181201095854j:image

早速作ってみます。

 

味はペペロンチーノ、食感はこんにゃく(そりゃそうか)。

量は思ったよりも少ないですが、よく噛んで食べたら少しお腹は膨れました。

味がちょっと濃いめに感じました。

 

きのこや野菜を追加するのも良いかもしれません。

f:id:oba_kan:20181201095900j:image

一食分のカロリーは38kcal。

値段は忘れました(ごめんなさい)

 

 

f:id:oba_kan:20181201095906j:image

こちらは、一人鍋をした次の日の朝に作りました。

えのき・しいたけ・キャベツ・ネギ・卵を入れただけの雑炊です。

ご飯は少なめにしてキャベツ多目にしました。 

 

ちなみに前日のお鍋は鶏団子鍋でした。

 

 

こちらはキャッチコピーに魅かれて買いました。

f:id:oba_kan:20181201095912j:image

【理想のカラダへ】

 

理想のカラダになるべく、ダイエットを続けたいと思います。

 

体重を減らしてデブから抜け出していつか普通体型へ…。いつか…。

顔はひどいブスですが体型は普通になったら、(巨デブの)今よりも婚活が有利になるだろう…という希望を持って。

 

しかし、家にある体重計が壊れてしまいました。

(重すぎて破壊したかな…いや、それはないと思いたい。)

 

そんなわけで、現在体重を測ることができず、次の体重計をどうしようか悩み中です。

シンプルに体重だけが分かるのは安くて良いし、体脂肪率などが分かるのも良さそう。

うーん…。迷いますね…(きっと安いのを買う気がします。)

 

 

 ・婚活の事はコチラに書いてあります。→婚活カテゴリー

 

・デブがダイエットしている記事はコチラにあります→ダイエットカテゴリー

 

他にもいろいろとブログを書いています。読んでいただけると嬉しいです。

読者登録もありがとうございます!