フラれても朝はやってくる〜婚活パーティーで出会ったNさん その15

前の話(気になる男性を誘った結末~婚活パーティーで出会ったNさん 14)の続きです。

 

婚活パーティーで出会った男性(Nさん)と2人で食事をしました。

食事中は割と良い感じの雰囲気だったのですが、帰り道から男性の態度が少しだけ違う事に気づきます。

 

その後、ラインでデートに誘いましたがフラれてしまい、元気をなくしました。

 

というのが前回までの流れです。

 

フラれてからの私は婚活に対する意欲が低下。

f:id:oba_kan:20181202123221j:image

フラれた事以外は、何も変わらない日常。

 やさぐれた日々。

f:id:oba_kan:20181202123230j:image

1人になると、すぐにNさんの事を思い出してツラくなってしまいます。

 

婚活に対するモチベーションは低下傾向なものの、食欲はあいかわらずで…

f:id:oba_kan:20181202152718j:image

 

そうだ。クーポン券があったんだ。

食べて帰ろう!と元気になる私。

 

f:id:oba_kan:20181202123237j:image

定食っぽいものを食べて...と。

(単純なので)食べてけっこう元気になりました。

 

『あの婚活パーティーは当たりだったなぁ。また同じような感じの年齢層高めのパーティーに行こうかな...。』

などと、婚活に対してもやる気が復活してきました。

 

 

食事を食べ終えて、支払いはクーポンで割引してもらって...と。

f:id:oba_kan:20181202123244j:image

土日祝はクーポン使えなかった...。

(ちゃんと注意書きに書いてあったのに見てなかった...。)

 

そそくさと支払って自宅に帰ります。

f:id:oba_kan:20181202123258j:image

なーーーんも良いことないな!

 

やさぐれ話はもう少しだけ続きます。

 

・新着記事

顔デカ女がメガネ女子になりたくて~婚活中デブスアラフォー女の日常

 

・婚活に関する話や体験談はコチラです→婚活カテゴリー

 

 ・Nさんと出会った婚活パーティーの始まりです→今回こそは…と、婚活パーティー(5回目)に参加申し込みをした~5回目の婚活パーティー その1

 

メッセージたくさんいただいています。こんな女に本当にありがとうございます(卑屈)。

アドバイスも色々と参考になります。メッセージにお返事ができないので申し訳ないのですが、楽しく読ませていただいています!

読者登録も本当にありがとうございます!