諦めが早い巨デブ~婚活中アラフォー女のダイエットブログ

婚活中アラフォーデブスの私。

 

かなりの肥満ですが、現在ダイエットを少ししています。

(少し痩せるだけじゃダメなのですが…)

 

ダイエットを始めたきっかけは婚活です。

いままで数十年間もぜい肉と共に生きてきましたが、婚活で肥満女性は男性ウケがよくないので、痩せることを決意しました。

 

婚活をしなければ、痩せようとは思わなかったかもしれないです…。

(こんなに太っているのに)

f:id:oba_kan:20181202001017j:image

時間があるとウォーキングをして、少しでも運動量を増やそうとしています。

(と言いつつ、ウォーキングの途中、休みをかなり頻回にとる。)

 

 

しかし、肥満の私が運動をするとこういう事が起きます。

f:id:oba_kan:20181202001102j:image

左右の太い内太ももが擦れて、股ずれを起こします。

 

そして、こうなる↓↓

f:id:oba_kan:20181202001118j:image

ウォーキング中の小さな地獄。

太ももがかゆくてかゆくて…どうしようもなくなります。

 

我慢できなくなって、太ももあたりをさすりますが、変な人に見えるので何かに隠れてカキカキ…。

 

ちなみに、かゆくなるのは太ももだけではありません。

ウォーキングしていると腹肉が上下にゆれるので、お腹もすごくかゆくなります。

 

公園でポリポリカリカリとお腹と太ももをかいている肥満女性がいたら私です。 

 

 

さらに↓↓

f:id:oba_kan:20181202001135j:image

内太ももが常に擦れるので、摩擦で内太ももが黒い…という悲しい事が起こっています。

 

どれもこれも、私が太いからこうなるんですけど…完全に私のせいなんですけど… 

f:id:oba_kan:20181202001144j:image

 『こんなことになるなら、ウォーキングを止めた方が良いのでは…。』と

常に運動を止める言い訳を考えています

 

【できない・面倒くさい】とすぐに思ってしまうのが私です。

でも、もう少しだけ…ウォーキングは続けないと…。

 

太ももとお腹の肉がかゆいけど…。

 

 

・ダイエット(と言えるかわからないけれど)をゆるやかにやっているブログ→ダイエットカテゴリー

 

・痩せた姿で婚活成功して結婚したいです(理想)→婚活カテゴリー

 

他にもいろいろと記事を書いているので読んでいただけると嬉しいです。

読者登録も本当にありがとうございます!