意志が弱い婚活中アラフォー女のダイエット~デブの思考回路と食事内容

婚活中でダイエット中の私。

 

かなりの肥満なので(とりあえず)20kgを減らしたくて、現在ダイエット中です。

(20kg痩せても普通体型にならないという…。)

 

しかし、物心ついた時から太っていたアラフォーの私。

頭の中がデブ脳というか、とにかく食べることを考えてしまいます。

 

しかし、ダイエットして痩せないと婚活もうまくいきにくいと思うので、ダイエット継続中です(ゆるいけれど)

f:id:oba_kan:20181207080554j:image

揚げ物が頭の中から離れない帰り道の夜。

 

大好きなトンカツか、それともガリガリになるくらいに揚げた鶏の唐揚げか…。

もう揚げ物が食べた過ぎて仕方がありません。

 

 

f:id:oba_kan:20181207080608j:image

婚活ダイエット中に揚げ物…ダメだよなーと思いつつ、もうスーパーの精肉コーナーへ。

(昔に比べて揚げ物が食べたくなる頻度は少し低くなりましたこれでも…言い訳。)

 

しかし、何とかお肉を買わずに帰宅することができました。

 

そして晩ご飯。

トンカツや鶏の唐揚げは回避したものの…

f:id:oba_kan:20181207080627j:image

結局、揚げ物にした。 

 

f:id:oba_kan:20181207080639j:image

ブロッコリーがすごく油を吸っていておいしかったです…。

 

婚活…。ダイエット…。 

意志弱い…。

 

・20kgは減量したい(と思ってはいる)私のダイエットについて書いています

ダイエットカテゴリー

 

・痩せてきれいになって婚活を成功させたい

婚活カテゴリー