うれしい展開〜友人の紹介で出会った Pさん 7【婚活体験談】

前の話(紹介された男性にLINEで連絡をした〜友人の紹介で出会ったPさん 【婚活】)の続きです。

 

独身アラフォー女の私の婚活話です。

 

友人のあーちゃんから男性を紹介してもらいました。

 

それまでの話です↓↓

(その1→男性との出会いは突然に…?~デブスアラフォー女の婚活話

(その2→アラフォー女の出会いは突然に...婚活はアプリやパーティーだけじゃない?

(その3→情報収集しすぎ女〜独身アラフォー女が友人に男性を紹介してもらう話

(その4→紹介してもらう男性のプロフィール~アラフォー女の婚活話

(その5→紹介された男性に早く会いたい…と焦る~独身アラフォー女の婚活話

(その6→紹介された男性にLINEで連絡をした〜友人の紹介で出会ったPさん 【婚活】)

 

名前はPさん。

 

 友人にPさんのLINEのIDを教えてもらったので、さっそくPさんに連絡しました。

 すると次の日、とても真面目な感じ(がする)文章の返事が返ってきました。

f:id:oba_kan:20181212131039j:image

私から面会(って言うんでしょうか?)の誘いをしようと思っていたのですが、

f:id:oba_kan:20181212131051j:image

Pさんの方から声をかけてくれました。

 

展開が早い...(うれしい)。

f:id:oba_kan:20181212131059j:image

自分の空いている日時をPさんに伝えます。

そして、すぐに面会の日時が決まりました。

f:id:oba_kan:20181212131146j:image

最初に合う場所はどこが良いんだろう。

 

最初は顔合わせ程度にカフェが良いのか?

夜に会うのでお腹が減っていると思うのでレストラン…?

などとPさんと会う場所で迷っていました。

 

すると、

f:id:oba_kan:20181212131152j:image

某ドーナツ屋はどうかとPさんから提案がありました。

(なんとなく店名は伏せてみました…が、特に意味はなくて、普通に店名出せばよかったと今思いました。)

 

f:id:oba_kan:20181212131203j:image

ドーナツ大好きなのでうれしいです。

(ハニーチュロが特に好きです…。)

 

Pさんと最初に会う日と場所が決まりました。

会う日はすぐにやって来るので、すごく緊張していました…。

 

【今度こそ…。婚活成功させたい…。】

とずっと思いながら過ごしていました。

 

続きます。

 

 

・婚活体験談や愚痴などはコチラです

婚活体験談

 

・最新記事

【痩せたい】婚活中アラフォー女性が失敗したダイエットを再開

 

・発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)のブログも書いています。

発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)日出子のブログ

 

いつもメッセージや読者登録ありがとうございます。

とてもうれしいです。