【婚活体験談】メイクが下手な女~友達の紹介で出会ったPさん 9

前の話(自分の事をどう説明しますか?~友人の紹介で出会ったPさん【婚活】)の続きです。

 

独身アラフォーで婚活をしている私(日出子)の話です。

今まで、婚活サイトやアプリ・婚活パーティーをしてきましたが、結果が出ず悩んでしました。

友人に婚活がうまくいかず打ち明けると、友人の知り合いを紹介してもらったのでした。

 

紹介してもらった男性の名前はPさん。

 

そして、Pさんと初めて会う日がやってきました。

f:id:oba_kan:20181215230648j:image

待ち合わせは夜。

 

男性と会う前に髪と化粧を直します。

f:id:oba_kan:20181215230745j:image

髪の毛は下ろしたほうが男性ウケが良いと聞いたので、本日は髪の毛を下ろすことにしました。

 

今回は日中に髪ゴムのクセがつかないように気を付けていました。

なので何とか髪の毛を下ろしても大丈夫な感じになりホッとしました。

 

次は化粧直しをします。

f:id:oba_kan:20181215230754j:image

赤い口紅を塗りましたが、なんだか濃く塗りすぎたような…?

 唇に少し違和感があります。

f:id:oba_kan:20181215230805j:image

なのでティッシュでふき取ります。

口紅を少し拭きとってから、リップオイルを少し塗ると違和感が少しなくなりました。

 

メイクはなかなか上達しません…。 

f:id:oba_kan:20181215230821j:image

今度はチークを塗りすぎました。

【チーク塗ってます!】感がすごいです。

 

でも待ち合わせ時間はもうすぐ…。

濃いチークのまま待ち合わせ場所に行くことにしました…。

 

続きます。

 

・婚活の体験談・失敗談はコチラです→婚活体験談 

・新着記事はコチラ。婚活を成功させた横澤夏子さんを尊敬しています。

婚活三か条や、アラフォー女性の婚活時の注意点を発見! - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ