【婚活体験談】価値観の違い?~友人の紹介で出会ったPさん 11

前の話(【婚活体験談】初対面の男性の第一印象〜友人の紹介で出会ったPさん 10)の続きです。

 

友人の紹介で知り合った男性のPさん。

初めて会う事が出来ました。

 

第一印象は、

細い!

 

私の半分ほどの幅に見えます。

Pさんから私は巨大なモンスターに見えていないか不安になりました。

f:id:oba_kan:20181219174743j:image

まずは挨拶から。

婚活は【笑顔が大切】と見たことを思い出し、できるだけ笑顔でいようと心がけます。

f:id:oba_kan:20181219174820j:image

挨拶のあと、Pさんのトレイに飲み物しかないことに気づきました。

 

私はもうお腹がすいてお腹がグーグーと鳴っている状態。

 

【Pさん…もしかして緊張して食欲ないのかな…?】と思いました。

Pさんにお腹が減ってないのか聞いてみると、

f:id:oba_kan:20181219174830j:image

f:id:oba_kan:20181219174838j:image

驚きました。

いつも食欲がない状態らしいです。

これは体調が悪いとかではなくて、昔から出そう…。

 

食べなかったら特に食べないでも良いらしい。

f:id:oba_kan:20181219174858j:image

私は、すごく食べることが大好き。

いつもお腹が減っている状態と言ってもおかしくないです。

(だからこんなに太っているんですが…。)

 

その私とは真逆のタイプのPさん。

食に対する価値観の違い?なのでしょうか。

 

・どこどこにディナーに行きたい

・どこどこのバイキング(食べ放題)に行きたい

などのデートは気が乗らないのかな…?(妄想)と少し残念に思いました。

 

いや、むしろ食事の機会が減って自然とダイエットになるから良いのかも…?(妄想)

 

Pさんとの会話は続きます。

 

・失敗だらけの婚活の話はコチラです(Pさんとの出会うまでの話もコチラです)

婚活体験談

 

・そのほかはコチラです。

婚活情報

 

最新記事

婚活沼にハマって...自分に合う婚活の方法がわからない