【婚活体験談】共通の趣味(共通点)がある安心感~友人の紹介で出会ったPさん 12

前の話(【婚活体験談】価値観の違い?~友人の紹介で出会ったPさん 11 )の続きです。

 

デブスでアラフォーで絶賛婚活中の私。

しかし、婚活はなかなかうまくいきません。

たった一人の友人に婚活がうまくいかないことを相談しました。

 

すると、知り合いの男性を紹介してもらう事に!

 

そしてこの日が紹介してもらった男性と初めて会う日でした。

f:id:oba_kan:20181220131753j:image

Pさんがすごく食の細い人と聞き、心配になる私。

 

『大食いでデブの私みたいなタイプが嫌いなんじゃないか...?』

『食事の誘いとか嫌なのかな?』

などと、色々考えてしまいました。

 

ここでPさんから質問が、

f:id:oba_kan:20181220131759j:image

趣味...私の趣味...?

 

それはもちろん

f:id:oba_kan:20181220131805j:image

・食べること

・寝ること

・ダラダラすること

などですが、そんなことは言えないので、

 

無難(?)にドライブと答えました。

f:id:oba_kan:20181220131811j:image

すると、Pさんもドライブが好きとの事。

 

【もしかしたら、今後ドライブに一緒に行けるかもしれない...(希望)】

 

最初は食に対する考えが全く違うので、Pさんに嫌われないか心配になりましたが、共通の好きな事が一つでもあって一安心。

 

続きます。

 

・今までに体験した婚活の話はコチラです。(Pさんと出会うまでの話もあります)

婚活体験談

 

・その他の婚活に関することはコチラです。

婚活情報

 

・最新記事

婚活中アラフォー女性が美容室に行ってコンプレックスが強くなった