体重計に乗らないダイエット?&低糖質のお菓子の話

アラフォー女の婚活ブログです。こんばんは。

何度も書いていますが、私はすごく太っています

ずっと肥満体型で生きてきました。

ものごごろついた時からずーーーっと肥満。

痩せていたことなんてありません。

 

そんなベテランデブですが、太っていると婚活でかなり不利だと思い、婚活ダイエットをしています…。

 

しかし、ダイエット中にも関わらず最近体重計が壊れたのにまだ買っていません。

さらには食事がちゃんとしたダイエット食になっていませんが、温かい目で見ていただければ嬉しいです。

 

それでは最近の婚活ダイエットの様子をお伝えします。

f:id:oba_kan:20181225225448j:image

ご飯などの炭水化物を食べる前に先に野菜を食べる生活は続いています。

 

この日は生のままサラダで食べられる紫白菜というのを購入。

紫白菜を食べるのは多分これで最初で最後の気が。

スーパーであまり見かけないし…でも色がとてもきれいでした。

適当に切って食べました。

味はどうだったかな?普通の白菜と変わらなかったと思います。

値段もそう変わらなかったと思います。

カロリーが低そうで良いですね。

 

相変わらずセロリも。

何もつけないでポリポリポリポリ食べてます。

さすがに同じものを短期間で何度も食べると飽きてきますね。

セロリに代わる何かを探さないと、ダイエット(食事制限)が辛くなるかも。

キュウリや大根のスティックも良いですね。

 

こちらはお菓子↓↓

f:id:oba_kan:20181218111144j:image

甘いものが食べたくなって、買いました。

低糖質らしい。

 

f:id:oba_kan:20181218111216j:image

甘味が欲しかったので満たされました(結構甘いです)。

2枚入りの小分けになっているので、お菓子が食べたいときはこのクッキーを2枚食べています。

ロカボクッキー、ごちそうさまでした。

 

・・・・・

他の日出子のダイエット記事はコチラ→日出子のダイエット

 

他にも色々ブログ書いていますので見ていただけると嬉しいです!

アドバイスやご意見ご感想などのメッセージありがとうございます。とても参考になります。

そして読者登録も本当にありがとうございます!