【婚活体験談】私は貴方とまた会いたいですが・・・。~友人の紹介で出会ったPさん その16

前の話の続きです。(自分の短所を長所だと思ってくれる人が現れた?~友人の紹介で出会ったPさん その15

 

現在婚活中のアラフォー女性の私(日出子)の話です。

 

今まで婚活サイト・婚活アプリ・婚活パーティーなどを利用していましたが、なかなかうまくいきませんでした。

婚活がうまくいかないことを友人に相談したところ、友人と職場が同じ男性(Pさん)を紹介してくれました。

 

その男性(Pさん)と初めて会ったときの話です。

f:id:oba_kan:20181227145416j:image

Pさんとドーナツ屋さんで話したのは30分ほどでしょうか…。

(中盤からはお互いの職場の話になって、プライベートなことは話しませんでした…。)

「そろそろ…。」とPさんが言うので、解散することにしました。

 

 時間も短く、二人ともあまりポンポンと話すタイプではないので(キャッチボールがゆっくりな感じ)、たくさん話せたわけではないですが…

一回目の面会ならこのくらいの感じがちょうどよいのかもと思いました。

f:id:oba_kan:20181227145425j:image

Pさんは優しそうで穏やかで、とても素敵な性格だなと思いました。

もちろん、また会って話がしたいです(欲を言えば婚活を進展させたい)

 

 そこで、また会ってほしいことを伝えました。

 

すると、

f:id:oba_kan:20181227145436j:image

あ…ちょっと間が空いた。

 

f:id:oba_kan:20181227145442j:image

【大丈夫かな…。Pさんとの次はあるかな…?】

少し不安になりました。

 

続きます。

 

・そろそろ婚活成功したいです…と言い続けている気がする。

婚活体験談

婚活情報