若くても〇〇な女性は対象外?~婚活中アラフォー女の昔話

日出子と言います。

見た目は良くなく、デブでブスです。さらには性格もブスです…。

そんな私が今、婚活をしています。

 

スペックが低いので成果が出ない婚活。ですが、めげずに頑張ります。

どうぞよろしくお願いします。

 

婚活を始めるずっと前。私が若い頃の話です。

婚活をしていないその時も男性との出会いは欲しいと思っていました。

f:id:oba_kan:20190605224831j:image

雑誌で文通相手を募集するページを見つけました。

 

文通って若い人はあまりなじみがないのかな…。文通は手紙をやりとりするんです。

ちょっと前で言うメル友みたいな感じです(古)

 

その文通相手募集コーナーで、女性とやり取りしたいという男性を発見しました。

f:id:oba_kan:20190605224838j:image

さっそく手紙を書きます。 

こういう時だけ行動は早い。

f:id:oba_kan:20190605224845j:image

プリント倶楽部(プリクラ)を貼って完成。 

手紙を送る男性に気に入ってもらえたらいいな…!

 

そう思いながら手紙を郵便ポストに入れました。

 

f:id:oba_kan:20190605224852j:image

手紙を送った男性から返事がきました。 

 

この時点で、

『おっ!これは男性に気に入られたのかも!』

f:id:oba_kan:20190605224858j:image

 全然違いました。

 

私に対する興味ないし…。

と言うか一緒にプリクラに写ってる知人に興味津々だし…。

(プリクラは知り合いと一緒に撮ったもの。その子はかわいいです。)

 

若くてもデブスはダメみたい…。

見た目は本当に大事ですね。 

 

若い時の苦い思い出です。(実話)

思い出したら悲しくなりました。

 

・婚活の話をまとめています。良ければ見てください。

婚活体験談

 

・発達障害のブログも更新しています。

発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)日出子のブログ