【婚活体験談】婚活服が地味すぎ問題〜友人の紹介で出会ったPさん 22

前の話(【婚活体験談】デブスアラフォー女が、男性と2回目の面会の約束に成功した~友人の紹介で出会ったPさん 21 )の続きです。

 

アラフォー彼氏なしの私。

現在、婚活をしています。

 

友人が紹介してくれた男性(Pさん)と、1回目の面会を終え、2回目に会う約束をしたところです。

 

今まで婚活をしていて、まったく成果が出ていないので、Pさんとは2回目が決定してかなりうれしいのですが、困ったことが一つ。

 

男性と会う時に困るのが...、服装(婚活服)

f:id:oba_kan:20190105160736j:image

普段服に気を使わない。

センスがない。

太っている

私は、婚活服選びがとても苦手です。

 

唯一、今の時期に着ていけそうなワンピースは

f:id:oba_kan:20190105160744j:image

Pさんと1回目に会う時に着たので却下。

(いやでも別に同じ服着てもいいかなと後から思った…。)

 

今の季節にちょうど良い服で、婚活の場にも着ていけそうな服...

全然無い…!

f:id:oba_kan:20190105160750j:image

けど、1枚あった。

コレに決定。

 

もし着ていく服が見つからなかったら買おうとも思ったのですが、せっかくなのでこの服を着ていくことにしました。

地味すぎますかね?

f:id:oba_kan:20190105160759j:image

そして最近買ったアクセサリーをつけて完成。

 

コーディネートが良いか悪いか自分ではあまり判断つきませんが、コレで良いんじゃないかな...。と自分で自分を納得させるパターン。

 

Pさんと会うのは楽しみですが、やはり男性と話すのは緊張しますね。

 

続きます。

 

・Pさんとの出会いのきっかけはコチラです。

【体験談】男性との出会いは突然に…?友人の紹介で出会ったPさん 1 - デブスアラフォー看護師の婚活ブログ

 

・婚活の話はコチラ。

婚活体験談

婚活情報