【婚活体験談】コミュ障の私、男性と会う時に緊張しすぎて…~友人の紹介で出会ったPさん 25

前回の話(【婚活体験談】災い転じて福となす?〜友人の紹介で出会ったPさん 24 )の続きです。

 

デブスでアラフォー独身の私。

生まれてから一回も彼氏ができたことがなく、現在婚活中です。

 

今までの婚活は成功せず、落ち込んでいたところ、友人が男性(Pさんを)紹介してくれることに。

 

Pさんと会うのは今回で2回目。

どうしても成功させたいと願って…。

 

 

待ち合わせ場所の近くで、化粧(前髪)直しをしていた私。

f:id:oba_kan:20190116145137j:image

まだ、待ち合わせ時間まで余裕がありましたが…

 

f:id:oba_kan:20190116145146j:image

Pさんが待ち合わせ場所に到着。

 

いつも(ってほど男性と会ってないですが)男性を待つ方が多かった記憶があります。

男性が遅刻せず来てくれるのってうれしいですね…。 

 

うれしい気持ちに浸っていましたが、Pさんを待たせてしまうと申し訳ないので…

f:id:oba_kan:20190116145152j:image

早歩きで待ち合わせ場所のお店まで行きました。

 

f:id:oba_kan:20190116145158j:image

お店の前に男性が立っているのを遠くから発見。

『あ…絶対Pさんだ…。相変わらず、すごくスリムだなー。』と思いながら…

f:id:oba_kan:20190116145205j:image

とりあえず前髪を直しておく…。

 

Pさんと再会する直前…。

私は本当に人とコミュニケーションをとるのが下手なのもあり、人と話す前は極度の緊張をしてしまいます。

 

Pさんは一回目にあった時もとても話やすかったにも関わらず、私の気合が入りすぎたのか緊張してしまいました 。

f:id:oba_kan:20190116182225j:image

 緊張しすぎて嗚咽が…。

 

続きます。

 

・婚活を始めてから、自分のコミュニケーション能力の低さに驚くことが増えました。

婚活体験談

婚活情報

 

・Pさんとの出会うきっかけとなった話です。

【体験談】男性との出会いは突然に…?友人の紹介で出会ったPさん 1

 

メッセージや読者登録、はてなスターなどいつもありがとうございます!

本当にうれしいです。

あけましておめでとうございますメッセージも年明けにいただきました(幸せ)。

年賀状がまったくこない私を不憫に思ってメッセージをくださった方もいました、ありがとうございます。

(実は一通、年賀状が届きました!動物の保護(ボランティア)団体さんからでした。これで年賀状0枚記録が途切れました。うれしいです。)