【婚活体験談】ハッキリしない女~友人の紹介で出会ったPさん 28

前の話(【婚活体験談】大食い女とコスパ重視の男性と~友人の紹介で出会ったPさん 27 )の続きです。

 

婚活中アラフォー女の私。

婚活をするもなかなかうまくいかない日々を過ごしていたところ、友人が男性(Pさん)を紹介してくれました。

 

そのPさんと会うのは2回目です。

 

Pさんはとても節約家(?)のようで、

f:id:oba_kan:20190120121342j:image

少しでもお得(コスパが良い)なものを買うようにしているみたいです。

 徹底している…。

 

食べたいものを食べたいだけ食べていた私とは大違いです。

 

そしてPさんの行きつけの格安スーパーで、お買い得な食材を買っているそうです。

 

そもそも食欲があまりないので食べる量も少なく、毎月の食費を聞きましたが、かなり安かったです(すごい)。

 

ここで、一つ心配が…

f:id:oba_kan:20190120121400j:image

今日の食事が【無駄な出費】と思われていないか不安になりました。

 

 

f:id:oba_kan:20190120121407j:image

ここでPさんから質問。

私のお金の使い方を聞かれました。 

 

確か以前ネットで

【お金の管理がきちんとできてない女性を男性が嫌がる】

と、見たことがあります。

f:id:oba_kan:20190120121416j:image

うーん…。

面倒な時は、普通にファミレス行ったりコンビニ弁当を買ったりするのは私にとっては無駄じゃないけど、Pさんにとっては余計な出費に入りそうだな~。

そもそも、外食ほぼしないって言っていたような。

 

色々考えたけれど、良い答えが出てこず…

f:id:oba_kan:20190120121456j:plain

質問を質問で返す女…。

不誠実女…。

 

この答えにくそうな顔を見て、Pさんは察したかもしれません…。

 

続きます。

 

・最新記事

男ウケする料理を調べました…作る予定ないけれど~婚活中アラフォー女の独り言

 

・婚活にパワースポット巡りをしたいと思うようになりました…。

婚活体験談

婚活情報

 

・久しぶりに発達障害のブログを更新しました。

2019年も発達障害(ADHD・自閉症スペクトラム)をよろしくお願いします。