ひとり婚活反省会をする女~友人の紹介で出会ったPさん 35【婚活体験談】

前の話(男性にすぐに帰られる女)の続きです。

 

婚活中のアラフォー女の私。

紹介で出会ったPさんと2回目の食事にきたのですが…

その内容はあまり良くなく…

 f:id:oba_kan:20190128125030j:image

Pさんは食事を終えて、すぐに帰ってしまいました。

(仕事でやらなければならない事があるとのこと)

 

1回目も、2回目の食事の時も、話が盛り上がることはあまりなく、短時間で終わってしまいました。

 

しばらくPさんの背中を見ていましたが、Pさんはコチラを振り返ることはありませんでした。

 

一人ぼっちになった私。

予想よりもかなり早い時間の帰宅になりそう…。

 

f:id:oba_kan:20190128125136j:image

さすがにこのまま帰るのは嫌になり…

喫茶店でひとり婚活反省会を開始。 

 

自分の行動を振り返り、反省点を挙げていきます。

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・・・。

 

f:id:oba_kan:20190128125143j:image

一斉に頭の中に自分のダメな点が浮かんでくるので、処理しきれていない私。

 

さらに、今後のPさんとの関係はどうなっていくんだろうという不安。

Pさんはまた私と会ってくれるのだろうか…とすごく心配になってしまいました。

 

今日の食事中の雰囲気を考えると、次は【無い】と思われている可能性が高そうです。

f:id:oba_kan:20190128125150j:image

考えれば考えるほどPさんの事をあきらめてしまいそう…。

婚活パーティーの事を考えてしまったり…、もうほぼあきらめていました。

 

ですが、もう少しだけ…もう少しだけ頑張ってみようという気持ちもあります。

 

【食事だと食べ終わったらすぐに帰る可能性があるので、時間がある程度確保できるもの(映画とか…スポーツ観戦とか?)を誘ってみようかな…?いや…時間を私に拘束されるの嫌か…。】

 

ひとり婚活反省会は、考えすぎて少し疲れてしまいました。

 

続きます。