顔のコンプレックスを解消したくて~婚活中アラフォー女の美容話

生まれてから彼氏が一度も出来たことのないアラフォー女の私です。

そんな私は現在婚活中。

 

私はコンプレックスの固まりです。

見た目が非常にブスなので、『この顔、どうにかしたい…。』と思ったことは数知れず。

 

婚活は見た目が良い方が圧倒的有利だと実感した四十路(若さも大事)。

 

見た目を少しでもマシにしようと、こんなことをしました。

 

少し前の話です。

f:id:oba_kan:20190219055841j:image

鏡を見るたびに思う。

『目が小さい…。』

まぶたが厚いので、さらに目が小さく見える気がします。

 

目の小ささを気にしている私は、ドラッグストアでコチラ↓↓を購入しました。

f:id:oba_kan:20190219055944j:image

目が大きくなる(?)というテープです。

 

さっそくテープを顔に貼ってみました。 

f:id:oba_kan:20190219055852j:image

目尻が引っ張られている。

 

f:id:oba_kan:20190219055905j:image

目が寄っている。

 

 

色々な場所にテープを張ってみましたが、

f:id:oba_kan:20190219055914j:image

使いこなせず終了。

 

目に変化はありませんでした。

 

ただ、結構強力なテープなので、貼る場所によってはシワやたるみが改善されたような見た目になります(テープで皮膚を引っ張っている感じ)。

【誰にも気づかれない場所にテープを張って、シワを伸ばせないかな…。】と少し考えたりもしました。(←使用方法が違うのでしないでくださいね)

 

コンプレックス解消ならず。

 

 

・デブスですが、少しでもキレイになるために美容や化粧を色々と試しています。

参考になるかはわかりません…。(ごめんなさい)

美容・化粧カテゴリー

 

・焦りを感じているのに進まない婚活の話はコチラです。

婚活体験談