もう会う事はない男性…〜マッチングアプリで出会ったQさん【婚活体験談】

現在婚活中。アラフォー独身女の日出子です。

デブでブスで性格も暗い私は、男性に全く関わることなく生きてきました(避けられてたとも言う)。

恋人できたことなし。男友達もできたことなし。

そんな男性に縁のない人生を送ってきた私が、結婚したいと思い婚活を始めたのでこのブログに記録しています。

 

 

前の話(イライラする男性との会話〜マッチングアプリで出会ったQさん 【婚活体験談】)の続きです。 

 

今回の婚活は、マッチングアプリ(婚活アプリ)で出会ったQさん。

気合いを入れて臨んだものの...

 

お互いに興味がないからか、全く話が盛り上がらず。

婚活の場で話が盛り上がらないことは多々ありますが、こんなにこの場にいるのが辛いのは初めてでした。

 

『何を話そう…。』

『話したとしてもまた盛り上がらないとか言われるかな…?』 

 

シーン...

 

沈黙の時間が長く感じます。

(実際に長かったかもしれない)

f:id:oba_kan:20190423144508j:image

 

 

もう、(どうせ進展はなさそうだし...)帰りたいなと思っていたら、Qさんの方から解散の提案をしてくれました。

f:id:oba_kan:20190423144516j:image

『ずっとここにいても...』何だろう?

 

ここにいても...楽しくない?

ここにいても...意味がない?

f:id:oba_kan:20190423144529j:image

確かに、【ここにいても…】という感じです。

 

良い出会いがあるかもと期待してやってきましたが、今回はダメみたいです。

 

(強がりですが、私が一方的に好きで男性に嫌われるよりも、お互いに好きじゃない方が気楽なのでいいかも...。)

 

f:id:oba_kan:20190423144544j:image

この時の私の顔は引きつっていたかもしれません。

Qさんの私に対する対応が悔しくて、でも怒りの感情を隠したくて...。

 

私がもっとステキな女性だったら、きっともっと長く話そうとしたんだろうな。

ついマイナス思考になってしまいます。

f:id:oba_kan:20190423144554j:image

すぐに伝票をもってお会計。

 

f:id:oba_kan:20190423144600j:image

この後、私はQさんに挨拶をして早歩きで店を出たのでした。

 

今回の婚活は早々に失敗に終わりましたが、この出来事をあまり引きずりたくないと思いました…。

 

 

次の婚活に移ろう…。

Qさんの事は早く忘れよう。

 

終わり

 

・今までの婚活の事はコチラに書いてあります。

婚活体験談

 

・Qさんとの出会いはコチラです。

婚活再開!マッチングアプリで注文の多いアラフォー女