来いよ!モテ期!~婚活中アラフォー女の独り言

今まで彼氏ができことはありません。男友達も同じく。

デブスで性格も暗い私がアラフォーになって婚活を始めました。

f:id:oba_kan:20190310005747j:image

今までの人生では全くモテたことはありません。

 

f:id:oba_kan:20190310005754j:image

 もちろん婚活の場でも全くモテたことはありません…。

人生ってそんなに甘くないですね。

 

婚活パーティーではカップリングする時もありますが、その後が続かなかったり…。

話しているときの男性の反応が良くない時があり、次の女性になると態度を急変させる男性もいました。

 

婚活も甘くないです。

 

そんな男性に全くモテない私にピッタリの言葉を発見しました。

f:id:oba_kan:20190310005802j:image

『きても良い頃だろ こいよ モテ期…。』

はい。私の気持ちを代弁してくれたようなこの文章。 

 

この文章に何か感じるものはありますか?

f:id:oba_kan:20190310005810j:image

回文でした。(上から読んでも下から読んでも同じ文)

 

ネットをしていると、なぜか『きても良い頃だろ こいよ モテ期…。』の回文にたどり着き、【自分の現在の気持ちを現した回文だな…】と思い、紹介しました。

 

もう一つ、ハッとする回文を見つけたので載せておきます。 

f:id:oba_kan:20190310005826j:image

『世の中ね 顔かお金か なのよ。』

こちらも回文になっています。

 

顔は悪い私はこの文を認めたくない気持ちは多々ありますが…(苦)

現実は【顔】も【お金】も重要な事が多いですからね…。

 

婚活をしていると、外見の重要性をひしひしと感じることが多いです。

デブスの私には不利です(そりゃあそうですよね…有利なわけはない…。)

 

この回文はけっこう的を得ている気がします…。

 

 

・来いよ!モテ期!と思い続けている私の婚活の記録です。

婚活体験談

 

・恋人いない、友人ほぼいない私の日常を書いています。

日常カテゴリー