好きな男性と会えない時は~友人の紹介で出会ったPさん 83【婚活体験談】

前の話(男性は私よりも〇〇を優先した〜友人の紹介で出会ったPさん 82【婚活体験談】)の続きです。

 

婚活をアラフォーになって始めた日出子です。

今まで男性と関わることのない(←避けられる)人生を送ってきたので、彼氏はできたことがありません。

男友達もできたことありませんが…。

 

そんな私ですが、結婚したくて婚活を頑張っています。

友人の紹介で出会ったPさんという男性。

 

私はとても素敵だと感じ、Pさんを好きになります。

f:id:oba_kan:20190321161352j:plain

しかし、Pさんはお見合いの予定が…。

しかも私との5回目の面会をキャンセルして、お見合いを優先させるとのこと。

 

ここまで何とか進展(?)したので、この婚活は成功させたい。

次回Pさんと会う日は未定…。忍耐力の必要な婚活になってしまいました。

 

f:id:oba_kan:20190321161359j:image

数日後、Pさんと5回目の面会時に着る服を探しに行きました。 

 

『淡い色がかわいいなあ…。でも濃い色の方がやせてみえるかなー。』

楽しく服を選んでいると…。

f:id:oba_kan:20190321161407j:image

現実に戻る。

Pさんと会う日が決まっていないのだから、今買わなくても良いんじゃないかと思うように…。 

 

f:id:oba_kan:20190321161415j:image

こっちは理想。

少しずつダイエットの成果が出て、服のサイズが変わるかもしれないという希望…。

 

結局この日は、上の二つの理由で婚活服を買うのはやめました。 

f:id:oba_kan:20190321161429j:image

そして帰宅してクローゼットの中を見てみると、薄手のワンピースがありました。

 

 『ああ、これで全然良いじゃない…。体型隠せて痩せて見えるし。』とあっさりと服装が決まりました。

f:id:oba_kan:20190321161435j:image

そしてトレンチコートを着て完成。

 

Pさんと5回目の面会の時に着る服装が決まりました。

準備万端です。

 

いつ会えるかは分かりませんが…。

 

 

・婚活は【我慢 忍耐 努力】…かな。今までの婚活でのエピソードを書いています。

婚活体験談

 

・最新記事 マッチングアプリ(婚活アプリ)で出会った男性とのちょっと怖い出来事

正直だけど〇〇な男性~マッチングアプリで出会ったQさん【婚活体験談番外編】