婚活再開!マッチングアプリで注文の多いアラフォー女

アラフォー婚活中の日出子です。

今までの婚活は全戦全敗を記録しています。

 

せっかく数回面会をすることができた男性も、連絡が途絶えてしまい、あきらめることにしました。

婚活はまた仕切り直しに。

 

しかし、すぐに気持ちを切り替えることができない私は、

f:id:oba_kan:20190401133544j:image

まだ失恋(?)の傷がいえていないのもあり、ことあるごとに好きだった男性の事を思い出してしまいます。 

 

 

f:id:oba_kan:20190401133618j:image 

 でも、私には時間がない(年齢的に厳しい)という事は理解していて…。

『そろそろ婚活を再開しないと…。』と焦るようになります。

 

私は、スペックが高くありません。というか低い…。

見た目も悪いし、性格も暗く陰湿、年齢も若くない。

なので選ぶ立場にない(条件を高くできない)のは分かってはいるものの

f:id:oba_kan:20190401133652j:image

 自分の事を棚に上げ、注文の多いアラフォーデブス。

(自分と結婚を前提にお付き合いしてくれれば、それ以外の条件はほぼ無いのですが…泣)

 

婚活アプリ(マッチングアプリ)で良い人はいないかと探していたところ、

f:id:oba_kan:20190401133725j:image

優しそうな人を発見。 

 

この人にイイね!を押してみます。

f:id:oba_kan:20190401133740j:image

一人だけにイイね!を押しても返事が返ってくるとは限らないので、ここは複数の人にイイね!を押します。 

 

見た目が真面目そうな人に絞りました。

少し静かそうなタイプの男性もいて、自分に合う気がしたのでこの人ともマッチングを期待します。

f:id:oba_kan:20190401133754j:image

この日、好印象を抱いた男性の数は7~8人。

 

他の婚活アプリ(マッチングアプリ)も使おうと思いましたが、『どの人が良いかな~。』と絞るのにかなり時間がかかったので、次の日以降に使う事にしました。

 

少し前までは男性と二人きりで会う事も出来ていたのに、また最初の段階に戻ったことに少し悲しくなりました。

でも、この段階を越えないと男性と会う事も出来ないわけで…。

 

マッチングしますようにと願ってこの日は終了しました。

 

続きます。