マッチングアプリでスピード感あふれる男性が現れた【婚活体験談】

前の話(需要がない女〜婚活中アラフォー日出子の体験談 )の続きです。

 

アラフォー日出子。(結婚を前提とした)彼氏募集中です。

婚活を始めて一年を超えたものの、いまだに運命の人は現れていないようです。

(自分では運命を感じていても、相手の男性には全くそう思われていないみたい)

 

そんな私は初心にかえりマッチングアプリ(婚活アプリ)で男性を探すことにしました。

しかし、なかなか私をイイね!と思ってくれる人はいないようで…。

f:id:oba_kan:20190403065822j:image

沢山の男性にアプローチをして、やっと一人私をイイね!してくれる男性が現れました。

 

つい最近まで、何度か面会をして気になる男性がいたのに…、

また一から婚活を始めることにすこし悲しみを感じました。

 

ですが、一人の男性とマッチング(カップリング?)したので、そこは喜ばないと。

私のような低スペックの女にイイね!をしてくれた優しさあふれる男性に返信をしなくてはいけません。

f:id:oba_kan:20190403065832j:image

メッセージの内容が浮かばない…(文章を書く能力が低い。語彙が少ない)

 

f:id:oba_kan:20190403065842j:image

砕けた文章よりまずは丁寧な文章が良いな…。

そしてマッチングした喜びと、お礼の言葉を添えて。(料理の名前みたい…)

あとは私の自己紹介を少し。

 

f:id:oba_kan:20190403065850j:image

どういう文章がこの男性に合っているのかな?と考えるのは楽しさもありますがそれ以上に緊張します。

 

メッセージを男性に送った後、

f:id:oba_kan:20190403065900j:image

すぐに反応アリ。 

 

見てみると、メッセージを送った男性から返信がきました。

すごく早い反応で嬉しくなりました。

返事が来るだけでうれしいのに、早いだなんて…。

 

f:id:oba_kan:20190403065931j:image

返信も早いですが、展開も早い。

すぐに会う事を希望しています。

 

こちらとしては会ってくれる気持ちがあるのは嬉しいのですが、初回のメッセージとしては『ん???』と思うところもありました。

 

・婚活で起きた出来事をまとめています。

婚活体験談

 

・最新記事 ブスでもキレイになりたいんです。

お気に入りの化粧品〜婚活中アラフォー女の美容