生まれてから今まで一度も彼氏ができたことの無いアラフォー女の日出子です。
現在、焦りつつ婚活中です。
私にとって、バレンタインやホワイトデーはあまり関係のない話なのですが、皆さんはどうでしょうか...?
婚活がうまくいってたらバレンタインデーもホワイトデーも気分が盛り上がる日だったのに...
と、いつものようにやさぐれています。
ホワイトデーを迎える今日。
お返しはもらえそうでしょうか?
私は昔、好きだった人にチョコを送ったらお返しがアメ玉でした。
添えられていた手紙にショックを受けた苦い思い出…。
彼氏ができたことがなく、友人もほぼいないのでこういうイベントごとはあまり関係ない生活を送っている私。
そんな私ですが妄想だけは一人前。
ホワイトデーの妄想をふくらませています。
『君にピッタリの花だよ。チョコレートありがとう』
なんて甘い言葉をかけられながら一輪の花をいただきたいです。
しかし、そんな妄想が現実になるわけはなく...
今年のホワイトデーは
父からおせんべいをもらうことになりそうです。
嬉しい。
食べ過ぎないようにしないと…。
来年は男性とホワイトデーを過ごしてみたいです。
(バレンタインデーも)
花は自分で買おうっと…。
・婚活を成功させて来年はバレンタインやホワイトデーにドヤ顔で参加してみたい!
日々の婚活での出来事をブログにしています。
・男性と縁のない私の日常
・発達障害のブログも時々更新しています。