アラフォー独身。
彼氏いない歴=年齢
ただいま婚活をしている日出子と言います。
婚活をしていて実感するのは、若さと美しさは本当に重要視されているということです。
私は、若くなく美しくもないからか婚活がなかなか成功しません。
(見た目だけじゃなく、性格も良くないのですが)
『人は見た目じゃない!』
『見た目で判断しないでほしい!』と思う時があります。
外見は良くないけれどそこを妥協して結婚してほしい...。そう願いながら婚活をしています。
ある日テレビを見ていると
見たことのない男性芸能人がうつっていました。
(私服も)すごくオシャレで、イケメン。
髪型もバッチリ決まっています。
どう見てもモテ男だろうと思われるこの人を見て
一目でファンになってしまいました...。
婚活でこんな男性が現れたら緊張しすぎて固まってしまうと思うくらいに、素敵だと思ってしまいました。
・人は見た目じゃない。
・見た目で判断して欲しくない。
とか言っておきながら、カッコよさに惹かれて速攻ファンになってしまいました。
外見って、大切ですね...。
もっと外見を磨こう。
そしてこの男性芸能人の舞台を観に行こう。
そう思った日でした。
いつもご意見ご感想、読者登録など本当にありがとうございます。
婚活の体験談やアラフォー独身の私の日常など色々ブログに書いているので、読んでいただけると嬉しいです。